やっと始まったゴールデンウィーク。いつもならソッコーでカエルさんの実家にカエルのですが、カエルさんがお友達とエミフルに出掛けるということで、今年は帰省を1日遅らせることになりました(この前帰ったとこだしね)。ということで、ワタシは朝っぱらからランニング(意味不明)。そして、モンハンコラボダンジョンを周回してハンター♂の進化素材を集めることしきり(もっと意味不明)。けれど、欲しい素材は一切落ちず。運営め。

**

そうこうしているうちにお昼前です。Showとふたり、お昼に何を食べようか考えてると不意に思い出したことがひとつ。

「ハスラーの天井に鳥のうんこっ!!」

さて、やって来たのはワタシの実家。ここなら水も確保できるし、昼メシも確保できそうです。しかし、ひとりで洗車するのは時間がかかりますね。シュアラスターを拭き取った頃には、お腹と背中がくっつきそうなくらい腹ペコでした。そのぶん、モスバーガーとフライドポテトがいつも以上に美味しく感じたのですが。そして、満腹になったあとの昼寝の時間は至福のとき。Showは隣でゲーム三昧でしたけどねー。洗車、手伝わせりゃよかったわ。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top