マイキーが絡むプロジェクトって、ハズレがないような気がするなぁ。
そろそろ、TRANSATLANTIC再結集とかしてみたらいいのに…。
って、DREAM THEATER新譜出るからそりゃないよね。

TRANSATLANTICといえば、”My New World”で決まりでしょ。
だって、ほら…イントロ聴いただけで鳥肌が・・・。

 

 

 

夢のような16分間。
そのあとは、ひたすらノスタルジックな余韻に浸るのが気持ちいいんですよね…。

やっぱり、もう一枚くらい作って欲しいなぁ…。
たのむよ、マイキー。

 

SMPTe

SMPTe

posted with amazlet at 13.01.15
Transatlantic
Metal Blade (2000-03-21)
売り上げランキング: 229,914

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top