昨日、東温市の山道からお迎えしたたくさんの紫陽花。とりあえずバケツに入れて元気を取り戻すのを待っていたのですが、一晩経って生き生きとした姿に。それにしても美しいですね。そして、思ったよりもボリュームたっぷり。


「ちょっと多いね。実家のほうに少し持っていく? あ、写真撮らなくていいの?」


ということで、カエルさんが剪定しているのを横目に少し写真を撮ってみました。



こうやって見てみると、花束のバランスが絶妙ですよね。色彩に偏りがなく、濃淡まで考慮して摘んで帰ったのが伺えます。さすがカエルさん。と、テンプレ通りに褒めちぎってみたのですが、ホントに意図的に摘んで帰ったのかちょっと確認してみましょうか?


「当たり前じゃない。」


いやはや、さすがです。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top