桜満開。あっという間に桜満開。で、あっという間に散っちゃうんだろうから、とにかくカメラを持ってやってきました。森の交流センター。午前中はShowの病院のハシゴだったので、昼過ぎからノコノコと。

 

 

晴れたり曇ったり。いや、雲間からときどき晴れ間。そんな天気だったのだけれど、いつも閑散としている(失礼!)センターは、あり得ないほどの人口密度。なので、センターの中はほどほどにして、外回りの桜を楽しむことに。

 

 

というのは真っ赤なウソで、ホントのお目当てはこの景色。菜の花と桜と(ちょっとだけ写ってる)橋の風景。何年か前に見つけてから、ほぼ毎年訪れてる、ワタシだけの(じゃないかもしれないけれど)桜の風景。夕暮れ時がサイコーに美しいのだけれど、今日は諸事情により断念。けど、これでも十分綺麗でしょ?

 

 

茂みから顔を覗かせるクルマの風景が面白かったのでつい。クルマの中は、新聞読んでるオジちゃんだったり、爆睡してるカップルだったり、カラッポだったりww

 

 

いつもはただのサッカー場。なのに、桜があるだけでなんともハッピーで♬

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top