ふと気がつけば、今年もあと一週間ちょっとなのですね。今年の春からシフト勤務になったのですが(Showも同じく、今年の夏から暫定的にシフト勤務)、あっという間に月日が流れるような感覚です。そんなわけで、年末のあれやこれやも全然手つかず。とりあえず、早めに注文して届いていたにも関わらず放置していた年賀状の宛名書きをこのシフト休の一日で終わらせようと思います。今年の年賀状は70枚。年賀家族というサイトを見つけて注文してみました。デザインは10種類。少々値は張りましたが、仕上がりの満足度はバツグンでした。オススメです。

と、気合を入れて宛名書きに励んでみると、午前中に書き終わり。昼メシを食べて未開の大地に挑んでみたのですが、こちらも14時くらいには制覇してしまいました。となれば、ちょっと散歩にでも出掛けたくなりますよね。天気も良いようだし、もちろんカメラを片手に、、、です。



今日の散歩コースは、朝日八幡神社から大宝寺を経由して松山総合公園へ向かういつもとは逆のルートです。カメラはX-T1、ブーツは久しぶりにTimberlandの6インチ。今日のアスペクト比は16:9にしてみましょうか。最近はこの比率がお気に入りです。結局、14時半から17時過ぎまでの2時間半ほどの間で約100枚。ちょっと多めに撮ったということで、ちょっと多めのエントリーで。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top