休日の夕陽鑑賞。行き着いた場所は今出港。はじめのうちは貸し切りだったのですが、気がつけば周りには三脚にバズーカ砲が5人ほど。だるま夕陽でも撮れるんかと思いつつ、そんな気象現象にはあまり興味がないワタシ。いつものように色とグラデーションにフォーカスしながら、暮れゆく情景を楽しんだのでした。そういえば、「ちょっとだけ出たな。」「そうですね。明日も天気良さそうですよ。」「明日も来るか。」なんて会話が聞こえてきたので、バズーカさんたちのお目当てはグリーンフラッシュだったのかもしれませんね。まあ、どちらにせよワタシにとっては興味の対象外なのですが(苦笑)

休日の夕陽鑑賞。行き着いた場所は今出港。はじめのうちは貸し切りだったのですが、気がつけば周りには三脚にバズーカ砲が5人ほど。だるま夕陽でも撮れるんかと思いつつ、そんな気象現象にはあまり興味がないワタシ。いつものように色とグラデーションにフォーカスしながら、暮れゆく情景を楽しんだのでした。そういえば、「ちょっとだけ出たな。」「そうですね。明日も天気良さそうですよ。」「明日も来るか。」なんて会話が聞こえてきたので、バズーカさんたちのお目当てはグリーンフラッシュだったのかもしれませんね。まあ、どちらにせよワタシにとっては興味の対象外なのですが(苦笑)


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top