夕暮れ時の赤信号って大好きです。染まる空に向かって走ってるときなんかは特に最高で、いいロケーションで赤信号に引っかかるのを期待してしまうほど。で、路面電車とか走ってるとまた風情があっていいなぁ・・・と。今日の夕暮れとは上一万あたりで遭遇。まるで図ったように先頭で信号待ち。隣には伊予鉄の路面電車。なんというか、これ以上ないシュチュエーションだったのです。山田屋まんじゅうの看板だって、なんとなく趣があっていいと思いませんか?しかし、こういうときのiPhoneって重宝します。サッと取り出してパッと撮って、それなりの絵を作ってくれるんですから♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top