AM5:40 山の頂から大洲市内を眺めていました。
「雲海見れるかな~?」
「ん~、びみょ~」

281

今日は、「Y’s PhotoGraphy」のY’sさんと一緒に、風景写真の撮影にやってきたのです♪

大洲市柳沢地区にある雲海展望公園。
標高は約600m。さすがに寒い~。

そろそろ夜明けがやってきます。
カメラたちも、静かにその瞬間を待ちわびています。
カラダを突き抜ける高揚感、陽が昇る前の数分間っていつもこうなんだよね。
はやくこい~。

282

きたぞ、日の出だ。
BOSSにとっては、2009年初日の出。一ヶ月遅れの初日の出。
元旦に見れなかった悔しさも、これでフッ切れました。
どうやら、Y’sさんにとっても2009年初日の出らしいです。
なんともオメデタイ。

283

もうここからは、コトバも発せず撮るのみです。
聞こえるのは、空気が流れる音と、お互いのシャッター音のみ・・・あぁ、幸せ♪

たまには、撮る人を撮ってみたりもするのです。
撮ってる人って、けっこうフォトジェニックだったりするんですよ。

284

あ、撮ってるところを撮られてしまった・・・。
そうそう、撮ってる姿が素敵な人が撮る写真ってやっぱり素敵だってこと、知ってました?(笑)

285

ちなみに、撮ったあとの風景も素敵だったりするんですよ(笑)

286

いやぁ、楽しかったです。
やはり、気の合う仲間(Y’sさんがどう思ってるかは定かではない・・・)との撮影は格別ですよ。
さて、次はいつ行こうか? Y’sさん??(笑)

え? 雲海??
ご覧のとおり、出ませんでしたけどね~(爆笑)

1 thought on “三脚、山の上より

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top