幾重にも重なり合う春の色。
その花は、淡く優しく咲き誇るのです。

今日は、東温市の花きセンターへやってきました。
お目当ては、ラナンキュラス。
色とりどりの花たちが、ワタシとカエルさんを歓迎してくれてるようでした。

それにしても・・・
花を本格的に撮るのってすごく久しぶりで、なかなかいい構図がつくれません。
というか、これだけ素敵な花を前にして、イメージが湧いてこないという体たらく。
しばらくはリハビリが必要かもしれません・・・。

気がつけば、同じような写真を量産してるわけでして。
それでも、花の魅力でナントカ・・・なってる?なってない??

ん…ま、本格的な花の季節までにはどうにかしますので~(笑

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top