この季節、ツツジの風景がやたらと綺麗で、昨日の写真散歩の途中でもそんなステキな風景を見つけてパチリ。白いツツジもキライじゃないのだけれど、やっぱりピンクのほうがフォトジェニックで好きかな、と。それに、落ちたツツジの花がいいアクセントになってて、これまたフォトジェニックで。しかし、撮ったときにはまったく気づかなかったのだけれど、ニャンコまでポーズをとってくれてたにはビックリしたなぁ。そういえばこのニャンコ、昨年も竹林で会って撮らせてもらったあのコのような気がして。ホント、元気でよかった~。願わくば、来年もこのツツジの下で再会を。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top