あけましておめでとうございます。
バタバタした年末から一転、マッタリとした年始を過ごしています。

元旦はカエルさんの実家で寝て食って、そしてまた寝てたまにパズドラ。
お正月ガチャとゴッドフェスで迷ったのですが、風神雷神に心惹かれましたね。
とはいえ、何回引いても欲しいものは当たらないものです。
サラマンダーが落ちてきたときには、あいほんを投げつけそうになりましたけどね。
運営め。

そして2日目は、保人と恒例の新春ドライブ。
どうやら東予方面には選択肢がなさそうなので、今回も南予方面へ。
保人の強い希望により、内子をぶらり。
あれ? 昨日は大洲をぶらりしたとか言ってなかったっけ?
ま、いいです。
新しい発見もあったことだし、初詣もできたことだし。

そしてそして、少し足を伸ばして、いつものアレを。
きらら館のじゃこカツは、いついかなる時でもサイコーに美味いですね。
もはや、コレを食べなきゃ新しい年が始まらない感じ。

「次に会うときは、フォレスターじゃないんだよね〜。」
あ、すっかり忘れてましたけど、クルマも変えなきゃいけないんですよね。
ジムニーに未練はあるのだけれど、やっぱりハスラーですかねぇ?

それではみなさま、今年もなにかとよろしくお願い致します。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top