「椿は落ちてからが本領発揮でしょ。」
などと言いながら、今年はまだ撮ってなかったことを思い出して、そそくさと繰り出した近所の小道。
ふかふかの緑のマットにうずまる落椿はやはり、落ちる前より魅力的だと思うわけですよ。

それにしても、椿が落ちる場所にちょうど緑のマットがあるとか、偶然にしては出来過ぎじゃないかと思うのですが、考え過ぎですかね?
いやいや、おじちゃんなら、これくらいは計算のうちなのかもしれないですけど。(フェンスの向こうは、おじちゃんのガーデンで御座います)
今度おじゃちゃんに会ったら、聞いてみようっと。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top