双海町での途中下車の後、夕やけこやけラインに舞い戻った二人が目指した場所。それは、「S12 伊予長浜駅」。特に何があるわけでもないのですが、手近なところでお手洗いを・・・となったときにはよくお世話になる駅なのです。と、今回もお手洗いだけを借りて立ち去るつもりだったのですが、「ちょっと中に入ってみよ〜。」とカエルさん。「懐かしぃ〜。そういえば・・・」から始まると、昔懐かしい思い出話が湯水の如く。そりゃそうですよね、思春期を過ごした町ですもんね〜。ということで、気まぐれなドライブの旅は、若かりし頃のカエルさんの思い出話がたっぷりと聞けるというオマケまでついてきたのでした。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top