最初はどうなることかと思っていたカエルさんとiPhoneの共同生活ですが、半年も一緒に過ごしていれば、さすがに分かり合えるみたいですね。とはいえ、ごく僅かの特定のアプリに関しては・・・ですが。とにかく、当面の目標は、Instagramの「フォローする」「フォローされる」の意味を理解させることかな〜。簡単そうで、なかなかムズカシイ・・・。

カエルさんのInstagramはコチラ → http://instagram.com/kaeru9214
ついでに、ワタシのInstagramはコチラ → http://instagram.com/boss_mirokou

気が向いたら、フォローよろしくお願いします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top