5月30日。
今日はShowの誕生日です。
10歳の誕生日オメデトウ♪

ですが・・・
当の本人は、友達と遊ぶほうが楽しいらしく・・・。

793

またもや見放されたワタシとカエルさん、やっぱり写真を撮りに行ったみたいですよ。
今日は、手っ取り早く花きセンター。
カエルさんのマクロレンズが火を吹きます。どか~ん!!

798

やる気満々のカエルさんに負けてはなるものか~!!
ってな具合に意気込むワタシですが、今日はちょっと空回り気味?
素敵なルピナスも、素敵な感じで撮れないっぽいのですが・・・。

795

ふにゃくにゃって佇まいがユニークな花。
今日は風が強くて、屋外の花を撮るにはガマンが必要でした。
地べたに座り込んで、風が止むその瞬間を待つのです。
が、やっぱり構図はイマイチなようで・・・。

794

コイツもいわゆるユニーク系。
珊瑚のような球体から、ニョキッと伸びた黄色い花が印象的だったので。
しかし・・・今日はなぜかクリエイティブに撮れないんだなぁ・・・。

796

ハウスの中では、紫陽花たちが見頃を迎えていました。
エンドレスサマーって素敵な名前の紫陽花たち。
なのに、やっぱりうまく撮れないもんだから・・・。

797

そんなダメダメな日でも、うれしい発見はあるもので。
この花、名前はド忘れしましたけど、すっごくフォトジェニックだったりして。
一気に注目度UPです♪

そんな感じでけっこうトホホな記念日でしたが・・・
家族一緒に食事をして、バアちゃんからもらったケーキを食べて・・・
プレゼントに大喜びするShowの姿を見てると、こみあげてくる喜びはひとしおなわけで。
11歳の誕生日までまた1年間、いつも笑顔で過ごせたらいいな・・・なんて♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top