昨日、滑川渓谷で充実した有給休暇を過ごしたワタシですが、公休日の今日もどこかへ出掛けようと考えているようですよ。この季節、赤×黒のハスラーが三坂峠を疾走している姿をよく見かけるという話ですが、どうやら今日も例外ではないようです。それどころか、今日は少し足を伸ばして面河渓谷のほうまで遠征しているとかしていないとか。けれど、純粋に秋色を愛でるドライブを楽しんだだけのようで、帰り道に撮れ高が何もないことに気づいて苦し紛れに知らない道に(わざと)迷い込んだんだとか。そうすると、緩〜い右カーブに差し掛かった際になんとも鮮やかな紅葉に出会ったという話。しかし、秋のドライブって本当にいいもんですね。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top