有給休暇の金曜日にふらりと出掛けたのは、森の交流センター。今月に入ってからここを訪れるのはすでに3度目。とはいえ、前々回の目的は亜熱帯植物館で前回は紫木蓮、そして、今回の目的は桜です。平日なのでゆっくり撮れると思いきや、メインの駐車場は満車。第二駐車場も半分以上埋まっているという盛況ぶり。密ですねぇ。



桜を撮るのって、実は苦手なんですよね。これまで散々撮ってきているのですが、うまく撮れた試しがないような気がします。今回もわりとそんな感じですけど、亜熱帯植物館で満足する写真が撮れたのでヨシとしましょうか。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top