今週末の5連休、世間ではシルバーウィークというんですね。ワタシは一日少ない4連休ですが、来週末が3連休になるというちょっと変則的なカレンダーです。例によって連休初日はダラダラと過ごしてしまったので(早朝ランニングには行ってきましたよ!!)、二日目の今日はアクティブに動いてきました。

北谷再訪。気合入れて7時過ぎに着いてしまったのですが、すでに先客アリ。しかも、一人や二人ではありませんでした。ズラリと並ぶクルマの列。もはや停める場所はありませんでした。ということで、山に上がる手前の田んぼの風景をしばらく撮りに戻ってから(意外にコチラのほうが当たりだったのですが♫)、再び北谷へ舞い戻ってきました。が、朝に一度来た道、すんなりとクルマで登るわけはありません。気になる風景、いくつかあったんですよね。というわけで、かなり手前から歩きカメラです。のんびりと歩きながら、紅に染まる風景を撮りためていきました。そのうち、北谷のことは頭から消えてゆき・・・着いた頃には、写欲がなくなってしまってました(笑

結局、ふたり合わせて700枚弱。写真をセレクトするのに、連休の大半を費やしてしまいそうですww

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top