秋季大運動会。
爽やかな秋晴れの空の下、開催されました。
Show得意のかけっこ、今年はぶっちぎりの一等賞!!
昨年のリベンジを果たしてご満悦♪
しかし、今年の運動会はイマイチ盛り上がらんなぁ・・・
と思ってたら、リレーが始まった途端にテンション最高潮で、白熱の応援合戦。
やっぱ、運動会の花形はリレーやね。
Show、今年はリレーの選手に選ばれなかったようで・・・ちょいと残念。

朝、寒かったので、薄手の長袖ジャケットを羽織っていったのですが・・・
腕まくりしてたら、その部分だけ日焼けしてかなりみっともない状態。
ワタクシ、秋の陽射しをナメてました・・・。嗚呼、かっこわりぃ・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top