春は菜の花、初夏は藤棚、秋はコスモス。写真を撮るものにとって正義の味方だったビューパーク玉川。今年も行こうと思ってましたよ、もちろん。ここで撮ったコスモスの写真って、何故だか気に入ったものが多いですからね。でも、なくなったんですって。聞くところによると、コスモス畑だったところは、太陽光パネルとやらの工事をしてるとか。行く気満々だったのになぁ。撮る気満々だったのになぁ。これから、コスモスは何処で撮ったらいいんですかねぇ。ハァ。そんなわけで、土曜日に溜め込んだ写欲は使われることなく、自然放出してしまったのでありました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top