いやぁ、暑いですねぇ。
9月に突入したというのに、日中の暑さは真夏のまんまじゃないですか。

というわけで・・・
激写フルセットを積み込んだくせに、結局はこんなところへ来てしまいました。
なんとまあ、軟弱なヤツ・・・。

いやぁ、涼しいです。
涼しいというか、場所によっては寒いくらい。
岩と岩の間から冷風が吹いてくるんですけど、それがすっごく気持ちいいです。
で、その涼しい風が所々で霧状になってて、見た目もクールだったりして。
なんだか、現実の世界じゃないみたい~。

「風穴へ!」
ぼくは今日、風穴に行きました。
着いてのぼるとき、あせかくかと思ってタオルをもって行ったらいらなかったので、
でも、もって行きました。
上にあがると真冬みたいにさむく、でも、夏にはもってこいでした。
岩の穴の間に顔を入れると、つめたいし、白い息が出ました。
すごい体験でした。

どうやら、今日だけはShowも大満足なようで^^
それにしても、現実の世界の暑さときたらもう・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top