アテのないドライブ。
そう、最近は目的地を決めずに出発することが多くて。
で、そういうときって、75%くらいの確率でお寺や神社にたどり着くのです。

浄瑠璃寺。
そんなに大きくないけれど、清楚な佇まいが魅力のお寺です。
赤のニット帽をかぶったお地蔵さんがキュートすぎ♪

水面に映り込む新緑の彩。
どうせなら水彩画のように…と思ったのだけれど、ちょっとやりすぎたかも。

それにしても、お寺や神社って被写体の宝庫なんですよね。
次から次へとステキな被写体が現れて、もうね、脳内曼荼羅って感じ。(なんじゃそりゃ?)

ざわざわとした新緑の情景もなんだか新鮮。
煩悩だらけだからか、こんな構図しか作れませんでしたけど。

葉っぱは透過光…ですよね。
手ぇ~のひらを~太陽にぃ~♪ じゃないけれど、透過光だと、葉っぱの生きてる感がハンパなくて。

あ、そうそう、弁天池はまだこんな感じ。
でも、1~2週間後には・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top