今日の西の空も紅く焼けてた。
今日はちょっと違った印象で撮ってみたけど、どんなかな・・・?
そういえば、朝の空もいい感じに焼けてたかも。
出勤前で時間がなかったから、写真撮れなかったけど。
思えば、今週の朝の空は、ことごとく爽快で清々しい感じだったような気がするな・・・。
夏・・ですねぇ・・・。

**

明日で一学期終了。
Showはウキウキ気分だろうけど、宿題は早めに終わらせとけよー。
最後の最後でバタバタしても、手伝わんからな(笑)
そうそう、この夏休みの課題。自転車に乗れるようになることと、泳げるようになること。
あと・・・トマトが食べれるようになったらいいんだけどな・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top