秋色ドライブ ~ 石鎚スカイライン編 ~

投稿日:

びゅい~んっと。
今日はドライブにやってきましたよ。
ほのかに色づく景色が流れてゆくのって、気持ちいいですよね~。
あ、赤いクルマのお方、勝手に撮ってゴメンなさいね。

さて、やってきたのは、石鎚スカイライン。
もうすでに、登山道を急ぎ足で歩いてますよ。
なんでって、思いつくのが遅かったもんだから、あまり時間がないのさ~。

うぅ、、、寒い。
こんなとこまで来ちゃうと、下界との温度差を思い知らされますよ。
あぁ、、、冬はもうそこまで来てるんですねぇ。

と、その前に、綺麗に色づいた秋景色も撮っとかないと。
でもね、今日はいい光が降ってこなくてねぇ・・・。
って、思いっきり昼まで寝てたのは、どこのどいつだよ。

とは言いながら、下界ではまだ見れない秋色にドキドキしちゃう。
うまく写真には撮れなかったけれど、目をつぶればあの景色が・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・あ、でてきた、でてきた(;^ω^)

そうそう、こういう鮮烈な赤も綺麗でしたよ。
色づきに時間差があるから、グラデーションが絶妙な感じで。
それにしても・・・

それにしても、今日はけっこうな確率で手ぶれしちゃって。
足場がよくないとやっぱりね・・・
なんて言い訳はしときますけど、もちょい筋力うpが必要かな~?なんて。

よっしゃ、明日から筋トレ廃止開始します~。たぶん。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください