最近、紅葉の写真ばかりだったので、今日は花の写真でも・・・
なんて思って出かけてみたんですけど・・・
気づいてみると、今日も紅葉なわけでして・・・

森の交流センター。
花き研究指導室へ向かう途中、ちょっと寄ってみたのが運のツキだったんですよね。
もしかして、綺麗なさくらもみじが見れるかも?
なんて思ってたら、意外に綺麗な紅葉たちに遭遇・・・。

694

というか、”意外に”どころか、今年見た紅葉の中でもダントツの美人でした。
ただ、施設の性格上、情緒豊かな環境の中で・・ってわけにはいかないのも事実ですけどね。

695

それにしても、こんなに綺麗なカタチと色だと、写欲がソソられまくりですよ。
けれど、こんなときに限って天気が最悪だったりするのは、誰の行いが悪いせい???
ひかり・・光が欲しい・・・デス。

696

そんな状況なので、透過光で撮ってもイマイチ破壊力がない感じ?
とかいいながら、コレはコレでけっこう気に入ってたりして。

697

そういえば、カメラのバッテリーを新品にしたカエルさんは・・・
今までの鬱憤を晴らすかのように撮りまくっていたようですが・・・
その写真の整理は誰がするのよ???

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top