いやぁ、寒かったですねぇ。
今朝は思わず、ダウンジャケットを羽織ってしまいましたよ。
それもそのはず。
三坂峠の路肩には、昨晩から今朝にかけて降ったと思われる雪が・・・。
ぎゃお~、なんか季節が早足で過ぎ去ろうとしちゃってる?

ってわけで・・・
休日の今日は、山の紅葉を求めてR33を突っ走りました。
ええ、そうです。いつものように行き先は気の向くまま。
とにかく山を目指して走りながら、雰囲気に任せる作戦です。
さて、そんな適当な作戦ですが、吉と出るか凶と出るか???

680

面河渓谷の気分だったワタシですが、”小田深山”という標識を見た瞬間にターンライト。
途中、見事に色づいたカラフルな山々。
これは・・吉・・・かな?

そんなカラフルな山々を横目に、ドキドキしながら愛車を走らせるワタシ。
ですが・・・あまりに軽快なハンドルさばきの影響か、Showがクルマ酔いでダウン。
スマン、Show・・・。

それでもなんとか到着です。
今年初の本格的な紅葉が目前に。
ドキドキ・・ワクワク・・・。

681

カメラセットを背負って三脚担いで、撮影ポイントを探すぞぉ。
って意気込んでたんですけど・・・
よ~く見ると、けっこう終わってる?
そういや、落ち葉がすごいのはそのせいだったか。あいたたた。

そんなわけで、いい撮影ポイントを見つける前に日暮れを迎えてしまったわけでして・・・
それでも、それなりに写真は撮って帰ってきたんですけれど・・・
写真ブログで使えそうなのは、果たして何枚存在するのか・・・

と、なにかとネガティブな思考に陥りがちな秋の休日・・・
だったわけでもなく、久しぶりの外出はこんなにも楽しいものなのか・・・
と、改めて健康であることのありがたさを実感した秋の休日だったのです。

682

そう、こんな写真しか撮れなくっても・・・楽しかったなぁ。

さて、週末はどこに行こうか?
今度はキッチリと計画立てて行動したいと思います(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top