5連休2日目。昨日、寝溜めしたのが幸いしたんですかね? 早朝に目が覚めて、Showと一緒にランニング。そして、昼過ぎからぼちぼちとカエルさんの実家へ。今年は少し早めに到着して、初日にして夕景を眺めるチャンスに恵まれたのですが、思ったようには染まりませんでした。残念。

大量のおはぎと芋の天ぷら。そして、焼き肉パーティー。デザートには、よく冷えたスイカ🍉 今年のスイカは甘いです🍉🍉🍉

と、今年の盆休みも「食って寝て」の魔のスパイラル。盆明けの体重計が今から不安です(笑



櫛生2日目。昼前にやっとこさ起きて、おはぎの残りをつまみ食い。そして、昨日買って帰ったウナギの蒲焼きで昼ご飯。うめぇ。しかし、ここで体重計が脳裏をかすめるのです。「こりゃいかん。カラダを動かさんとー。」 ということで、Showとふたりでハスラーの洗車。少しはカロリー消費できたでしょうか?

夕方、いつもの場所で夕景鑑賞会。参加者は、ワタシとカエルさん。BGMはヒグラシの歌声(今年は賑やかでした)。焼けて沈んで、少し染まって。そして、晩メシはまたもや焼き肉パーティー(昨日の残り)。やっぱり体重計が怖いなぁ(笑


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top