というのは、ちょっと謳いすぎでしたかね。実際、今朝の弁天池も壮観というには程遠い感じでした。とはいえ、これだけの蓮が咲いているのは(近場では)ココだけですからね。今年三度目の浄瑠璃寺。殺人的な陽射しと挌闘しながら、蓮の花を楽しんできました。

8時前に到着して、約1時間半。これ以上は干涸らびてしまいそうなので、さっさと退散しました。もっと早く来ればいい? いえいえ、そうもいかない理由ってものがありましてですね。次来ることがあれば、日の出の頃に会いに来ますー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top