稲穂についた朝露の美しさ。こんなのを見つけると、望遠ズーム装着して開放で狙いたくなりますもんね。キラキラと輝く水玉を幻想的に撮る楽しさといったらもう。

というわけで、久しぶりの早朝撮影は楽しかったですね〜。清々しい空気を吸って、朝の光を浴びるシアワセ。きっとカラダも喜んでいたに違いありません。このところ、早朝はジョギングのための時間に充てていたのですが、体重もいい感じに減ってきたことですし、朝の写活に少し時間を割り振ってもいいかもしれませんね。

なんて書いてしまうと、明日は寝坊するパターンかもしれませんが(笑

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top