おっ? 今日の弁当はいつもより豪華ぢゃん!!
って思ってたら、Showの弁当でした・・・がっくし。
そういえば弁当箱がBOSSのじゃないし。
それ以前に、「今日は弁当いらんよ~」ってカエルさんに言ったような気が・・・^_^;

遠足の日の弁当は、これくらい豪華じゃないといけません。
(豪華というより、Showの好物ばかりといったほうが正解ですけど・・・)
せっかくの遠足、弁当箱開けてがっくり・・・とかちょっとイヤですからね。
その点、この弁当ならShowも大満足、母の愛情を感じたことでしょう・・・たぶん(笑)

・・・あ、普段のBOSSの弁当に不満があってこんな記事書いたわけではありませんから。
念のため。

**

今日は「天使の梯子」が見えたようです。

077

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top