やっぱり好きだなぁ、このアプリ。iPhone5sに機種変してから(iOS7になってから)不具合が頻発するようになって、起動する回数がおのずと激減してたんだけど、やっときたアップデート。今のところ落ちてないし、ヘンな挙動もないですね。これでまた、レギュラーアプリに復帰すること間違いナシです。

MultiExposures。PictureShowはアート系のフィルタが強いのですが、これもお気に入りのひとつ。GWに長浜で撮った竹林が、指先ひとつでこのとおり。妖艶というか、幻想的というか、ちょっと「違う」写真にしたいときには重宝します。これはまた、しばらくハマりそうな気がするなぁ。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top