久しぶりの早番だと帰る頃にはすでに眠たいわけで、しかも、昨晩の大残業のおかげで寝不足だったりするものだから、帰宅してからのお楽しみの時間が有効活用できなくて、ちょっと悔しい思いをしたのです。
ええ、ご想像通り、ホットコーヒーを淹れて椅子に座ると、猛烈な睡魔に襲われたわけでして。
カメラをお供に写真散歩、したかったのにな。

会社の体制が変わるとかで、「へぇ?そうなんだ??」とか思ってたら、直撃弾を食らってしまいました。
やれやれだぜ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top