日曜日の午後、溜まってたディスクのラベル印刷をある程度片付けて繰り出した写真散歩。写生大会の色塗りが終わってないShowを残してカエルさんとふたり、いつものようにいつものコース。滲む汗、蚊の襲撃、紫陽花はもうちょっと・・・だったけれど、夏はすぐそこまで来てるんだなぁ、と。

さて、今日のお供は、DP2sとinstant110。フィルムとレンズと現像液の組み合わせを楽しむ写真アプリです。コレ、たま〜に無性に使いたくなるんですよねぇ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top