あけましておめでとうございます。グダグダだった12月がやっと終わり、無事に新年を迎えることができました。紅葉の写真がほとんど撮れなかったり、年賀状が手抜きだったり(楽しみにしてくれていた人、スミマセン)、奈々さんが紅白落選だったり(とはいえ、あの特番ならお釣りがくるレベル)、なにかと残念な1ヶ月でしたが、終わってみればそれもいい思い出のひとつです。ただ、我がユナイテッドの不調を除いては・・・ですが。

というわけで、年が改まっての初戦は17位に低迷するスワンズとの一戦。なんとなく相性が悪いイメージがありますが(案の定、3連敗中でした)、スッキリと勝って後半戦へ向けて弾みをつけてほしいものです。最近、ユナイテッドの試合を観戦してると、寝落ちしてる確率が100%なんですよね。ポゼッションするのはいいけれど、攻撃のためのポゼッションであってほしいと切に願う2016年。そして、大エース・ルーニーの復活を期待するに足る試合をしてほしいものです。結果、2-1での勝利でしたが、全体的にはイマイチな出来。ただ、ルーニーとマルシャルのコンビネーションには期待が持てる内容でした。解任、もしくは辞任騒動のあった監督人事もひと段落したことだし、ユナイテッド再生に向けて、じっくりと取り組んでもらいたいものです。ワタシ、あと5年くらいは待てますよ。ファン・ハールは好きじゃないですけどねー(笑

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top