「スイカを取りに戻ってこんかい?」
留守電に残されたそんなメッセージに乗っかって、日帰りで長浜に帰ってきましたよ。

しかし、暑い。
田舎の涼しげな風景が目の前に広がってるのに、暑さは松山市内と変わらないんですねぇ。
いや、むしろ、コッチのほうが暑いかも。
しかも、未だにエアコンが設置されてないというアンビリーバブルな環境なもんだから、家の中で涼むなんてこともできないわけです。
そんな状況だから、自動的に風が通る涼しげな場所を見つけて、晩メシの時間までそこで涼んでたりするわけですよ。
夕景を眺めながら、ヒグラシの鳴き声をBGMにして。

さて、スイカ、何個くらいもって帰ろうか???

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top