乗馬クラブで写真散歩? ~ 前編 ~

投稿日:

「じょう馬」
ぼくは、なの花をじょう馬までとりに行きました。じょう馬でねこがいてさわってみて体がふわふわでした。なの花がいっぱいあってきれいだったよ。楽しかったです。 (文:Show)

418

ってなわけで、菜の花を撮ってきました。
パッカパッカと蹄の音が鳴る中、馬なんてそっちのけで菜の花と格闘する3人組・・・。
そりゃ~、ヘンな家族と思われたことでしょう^^

うん、やっぱ菜の花っていいですよね。
あの黄色の軍団を見ると、ココロまで温かくなりそうで。
でも、1本を単独で撮るのってムズカシイ・・・。

419

あ、また撮られちゃいました。
撮影に集中してると、簡単に背後を許しちゃうんですよね。
しかも、Showにチョッカイだされてるのも知りませんでした・・・。
みなさん、BOSSを倒そうと思ったら、撮影中を狙うことをオススメします(爆笑)

420

で、↑でBOSSが撮ってたのがコレ。
シルエットが印象的な樹と菜の花を絡めてみたんですけどね。
まぁ、なんだか迫力不足って感じ?
もうちょい整理整頓が必要だったですね。
というか、土手をチャリンコが走ってたらサイコーだったんじゃない???

421

今度は、思いっきり接近してみましたけど。
ん~、インパクトはUPしましたけど・・・
背景ごちゃごちゃで遺憾イカンですね。
この日のBOSS、これが限界だったようです・・・。

423

菜の花のオーケストラが奏でるシンフォニー♪
黄色の楽団を踊るように指揮するのは、我らがShow。
・・・みたいに撮れちゃってますが、ホントは「たたかいごっこ」だったりして。
木の枝を振り回して遊んでるだけ~^^

422

ってな感じで楽しんだ休日。
乗馬クラブのスタッフのみなさん、お騒がせして申し訳ありませんでした。
今度はちゃんと馬に乗りにきたいと思いますので・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください