仕事から帰ってシャワーを浴びて、ホッとひと息ついたところで鳴った携帯電話。
YESの”Roundabout”が鳴り響く?
ってことは、「倶楽部未露光」のメンバー??
ってことは…

「総合公園行かん?」
お久しぶりのY’sさんからのお誘いでした。
聞くところによると、今日は姫も一緒だとか。
そりゃ~もちろん行きますとも。
で、この前会ったの、いつだったっけ???

618

他人の子の成長は、やっぱり早かったです。
この子に流れてる時間とワタシに流れてる時間、ホントに同じスピードなんですか?
ちゃんとお話しができるようになってるなんて、おいちゃん、ちょっと感動…。

蝶の舞う散歩道にセミの大合唱。
ギラギラ光る太陽に蚊の襲撃。
こんな些細なことだって、この子には刺激いっぱいの出来事だったんでしょうねぇ。

617

それにしても、ひたすら暑い一日でした。
水分補給を怠ると、脱水症状になっちゃいそうなほど。
ほら、ここにも、そんな迂闊なおいちゃんが約一名…。

松山地方もめでたく梅雨明けだそうで。
“夏”公認、バンザイ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top