日曜日の午前中は歩き日和。ということで、ちょっとずつ増えてきた体重を少しでも減らそうと、松山総合公園に向かったわけです。・・・が、やはりダメですね。カメラは持ってなくても、あいふぉんなんか持ってると、ウォーキングが散歩になって、散歩が撮影になっちゃうんですから。時間だけはたっぷり4時間。そのわりには、それほど汗もかいてないし、気になるカロリーもそれほど消費してないんだろな。でも、お腹だけはしっかり減るもんだから、昼ごはんはいつもより少し多めに…とか、やはり本末転倒な結果ですよ。やれやれ。でも、フライブルク城から見る城下町は綺麗でしたよー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top