先週の日曜日、ひょこたん池のひまわりたちに会いにいってきました。
「すごっ!!」 ってほど本数があるわけじゃないんですけど、なんとなく好きなんですよね。

実は、土曜日も日曜日も休日出勤で、今年は見れんかな~って思ってたんですけど、
日曜日の仕事が午前中に終わったもので、ソッコー昼飯食って訪れたのです。
写真の神様、ありがとう!!

耳をつんざくほどの蝉の大合唱に、うだるような暑さ。
けれど、ほどよく和めるのは、水の流れと吹き抜ける風の爽やかさのおかげでしょうか。
時々聞こえる鴨の声もコミカルでww

気のせいかもしれないけれど、ここのひまわりたちって色彩がやさしいような・・・。
いえ、色彩だけじゃなくって、花の佇まいさえ繊細な雰囲気を醸してるって感じがします。

あぁ、そういえば・・・
今年はひまわりに顔を描いてくるの忘れた~。
こりゃ、もう一度訪れないといけませんかねぇ。
また仕事が早く終わるよう、写真の神様お願いしまーすwwwww

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top