帰宅すると、Showがツリーの飾りつけをしていました。
え? ちょっとツリーがショボくないかって??
いえいえ、これ以上デカいツリーだと、飾りつけが大変ですからね。
我が家には、このくらいのツリーがちょうどいいのですよ。
こんなショボいツリーでも、Showは楽しそうに飾りつけをしています。
そう、この気持ちが大切なのですよ。
さぁ、綺麗にできたみたいですね。

165

サンタさんも登場です。
今年はまたひとり増えちゃいまして、合計3人になりました。
3人もいれば、誰かひとりくらいBOSSにプレゼントくれるはず?
とりあえず念じときます・・・DP1 DP1 DP1・・・・・(笑)

166

さて、12月です。
年賀状の準備もしなければ・・・。
毎年のことながら、いいアイデアがさっぱり湧いてきません。
どうやら、追い込まれなければまったくやる気にならないようで・・・。
だれかBOSSにプレッシャーをかけてください・・・(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top