松山総合公園へ登ってみました。
実は、あれ以来、ず~っと気になっていたんですよね。
だって、明日から6月じゃないですか~。
そろそろフォトジェニックになってるんじゃないのかなぁ・・・。

559

て、てきちゅう♪
色とりどりの紫陽花♪♪
紫陽花はほころびはじめが好き。
まさに撮りどきでした。

560

額紫陽花も♪
額紫陽花はマクロで撮るのがいいのかも。
今度来たときは、絶対マクロってみようっと。

さて、こうなると、次の週末の天気が気になるわけですが・・・
う~ん、てるてるくんを逆さにぶら下げてみようかなぁ(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top