って感じの日々を過ごしている今日この頃ですが・・・
ふと気がつくと、3学期の終業式も終わって・・・
Showは今日から春休みってことですか?
ついこの間、2年生にあがったばっかりだと思ったんだけどなぁ・・・。
なんか、一年のサイクルまで早く感じるようになっちゃったのは・・・歳とった証拠っすか???

**

そんな慌しい毎日でも、うちのベランダには優しい空間が広がっており・・・
カエルさんは嬉々としてファインダーを覗くわけです^^

スノーフレークは相変わらずの花盛り。
次から次へと花を開かせてます。

436

ちょっと遅れていたムスカリくんも、やっとお目覚めの模様。
淡い青紫が、今年もココロを和ませてくれそうです。

435

434

そういえば、無量寺(今治市朝倉)の枝垂桜が見頃らしいですね。
ちょこっとニュースで見ただけですけど、萎えてたハズの写欲がムクムクっと・・・。
なんだか、週末が待ち遠しくなってきましたよ♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top