お盆休みですね。今年はShowが5連休、ワタシが3連休、カエルさんに至ってはただの連休となっており、少し「足りない」感が漂っております。そんなわけで、恒例の長浜帰郷は来月の4連休あたりにズラして、このお盆は家でゆっくりと過ごそうと思っています。とはいえ、ず〜っと家篭りなのも面白くないので、西の空が焼けるのを期待して北条方面へ向かってみました。



最初はソーラーパネルの岬で撮ろうかと思っていたのですが、お腹を空かせたニャンコたちに絡まれて撮影どころではなさそうなので、仕方なく場所を移動。海水浴場の端辺りで暮れ色を楽しみました。コチラはコチラで焼ける肉の匂いが漂っていて、撮影に集中できなかったというオチだったのですが。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top