一週間が経ちました。
そう、あれからちょうど一週間なのです。

そろそろいいだろう・・もうけっこう咲いちゃってるよね?
でも、もしかしたら・・そんなに変わってないのかも?

昨日から、ず~っとそんなことを考えていたのですが・・・
考えるのが面倒になってきたので、行ってみることにしました。

途中、田んぼの風景やらコスモスの風景やらをつまみ食いしつつ・・・
やっとこさ到着です。

663

あかっ!!
先週とは明らかに違う風景に、ちょっと心が弾みます。
ここの風景を初めて見るカエルさんは、いたく感動した様子。
それでも、あと一週間すれば、も~っとすごくなる予感がするんですけど・・・。
みなさん、見頃は来週の週末ですよ。きっと^^

**

それはそうと、この畑を管理している方とお会いしました。
というか、酔っ払ってShowに絡んでるおじちゃんが、実は管理人さんだったのです。

で、なんだかんだとお話をしてたらですねぇ・・・
なんか意気投合しちゃいまして・・・
ビールをご馳走してくれるという話だったんですけれど・・・
アルコールがダメなワタシは、低調に丁重にお断りをいたしまして・・・
そのお詫びに、写真を一枚撮って差し上げたりしたわけです。
(このへんの流れは、あくまでもBOSSの主観によるものだったりします。
                 だってほら、おじちゃんけっこう酔っ払ってたから、会話が噛み合ってなかったりするので・・・)

664

そうそう、おじちゃんとワタクシ、同じ名前ということが判明いたしまして・・・
なんか、とっても親近感が湧いてきちゃいましたよ。
ってわけで、ソッコー写真仕上げて郵送せねばっ!!

おじちゃん曰く、「草刈りがイチバン大変なんよね・・・」ということで・・・
帰り際に、気持ち程度・・・草をむしって畑を後にしました。
来年もどうぞよろしくお願いします・・・の意を込めて。
みなさんも是非、できれば・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top