うららかに晴れた休日の午後。
我が家に訪れたのは、穏やかに流れるまったりとした時間・・・
ではなく、耳をつんざくような喧騒・・・だったりして。

そうか、今日はShowの友達が勢揃いする日だったのです。
春休みだとなかなか友達に会えないから、みんな揃ってハイテンションだし。
それにしても、小学生ってなんでそんなに元気なん???

なわけで、そんなShowと愉快な仲間たちのお世話はカエルさんにお任せして・・・
ワタシはカメラをお供に写真散歩へ行ってきました。
といっても、目的地はいつもの場所なんですけどね。

歩くこと数十歩。
なんとか無事に、おじちゃんのガーデンに到着です。
さあ、撮るぞっ!!

って思ったら・・・
おやおや今日は、おじちゃんがガーデンのお手入れをしております。
こりゃ、ちょっとご挨拶をしておかねば・・・

752

というわけで・・・
今日は撮影というより、おじちゃんとの会話を楽しんだひとときでした。
「ボクがイチバン好きなのは、あの柵のとこに柵咲くオステオスペルマムで・・・」
「あそこに咲いてたユキヤナギも毎年撮ってて・・・」
「リビングストン・デージーは透明感があるところがいいし・・・」
なんて、まるでおじちゃんのガーデンへの想いを告白したようなもんだったかも。

なので、今日はあんまり写真は撮ってないのですが・・・
数少ない使えそうな写真は、いつものところに飾っておきますね~。
おじちゃんも観てくれたらうれしいなぁ。
というか、観てくれるハズ。
って、写真ブログの宣伝までしてきたのかよ~(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top