「大すけうどん?」
ぼくは、大すけうどんに行きました。大すけうどんでは、自分でつぐようになっていて、そばをえらび、えび天とおにぎりも食べました。おかしもついてたよ。えび天がブニョブニョになってしまった。そのあと、花きセンターにもいきました。花だけでオリンピックの絵ができていて、すごかったです。たのしかったよ。
(文:Show)

そんなわけで、花きセンターに行ってきました。
この時期そんなに花は咲いてないだろうと、あまり期待はしてなかったのですが・・・。

**

Showが感激したという「オリンピックの絵」。
ちょっとタイムリーじゃないけれど、さすがに芸術的です・・・。

073

めっちゃカラフルやないですか~~♪
見てるだけでHappyな気分になってきますよねぇ。
でも、結局正体不明のまま・・・う~ん、気になる・・・。

074_01

・・・・・・。
なんだかわけわからん状態だけど、ちょっとSexyかも・・・(笑)

075

綺麗なものから不思議なものまで、いろんな被写体があって楽しかったですよ♪
Showもコンデジ片手にいろんなものを撮りまくり。
自分が撮ったのをブログに載せろとうるさいので、一応UPしておきます(笑)
ところで、どれがShow撮影の写真かわかりますか~?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top