あれから一週間。
7日も経てば、それなりに咲いてるんじゃないか…と、またまた訪れた松山総合公園。

 

 

色づきが進んでます。
ほかの区画はボチボチってとこなんですが、この一区画だけは鮮やかです。
うしろに見える柏葉紫陽花も、この7日間で開花してましたよ。

 

 

久しぶりに超望遠なんぞを。
個々に色が違う紫陽花たちの競演は、優柔不断なワタシには眼に眩しすぎて。

 

 

柏葉紫陽花。
ちょっと見慣れない紫陽花ですけど、淡くて儚い雰囲気に惹かれます。
個人的には、すっごくフォトジェニックだと思うのですが、なかなかうまく撮れません・・・。

 

 

額紫陽花。
まんなかの丸い花の集まりを装飾花で着飾ったお洒落さん。
超望遠で浮かび上がるように撮ってみました。

 

 

こちらはさらに幻想的に。
ですが、狙いはいいけどツメが甘すぎな感じ。
もうちょい構図を詰めたほうがよかったですね。

 

 

最後に、王道の紫陽花で〆ときましょう。
やっぱ、このカタチは落ち着きますよねぇ。

さて、来週はどのくらい色づいてくれてるのか…今から楽しみで楽しみで~♪

 

 

おまけのイチマイ。
Showは、紫陽花にも写真にも興味がないようで、iPhoneのゲームと石ころ集めに夢中でした~。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top