最近、映画館に足を運ぶことなんてめっきりなくなったものですが・・・
久しぶりに試写会に当選しましたので、ちょこっと出かけてきました。

あ、言うまでもなく、試写会のチケットって2名までしか入れないことが多いので・・・
やっぱりというか、今回もカエルさんとShowが出席ってことで。
「アバター」とかだったら、有無を言わさずワタシが出向くんですけどね^^

「おもしろかった!!」
「よかった。時間が短く感じるくらい。90点!!」

映画館から出てきたふたりは、そろって満足な表情だったりして。
日本のアニメはクオリティーが高いのはわかってはいるけれど・・・
カエルさんが満足するんだから、けっこうな出来なんでしょうね。
DVD化されるのが、ちょっと楽しみになってきました♪
って、やっぱり劇場には行かないワタシなのです^^

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top