「金ぴら寺」
ぼくは今日、金ぴら寺にいきました。
行く前にマックでポテトを食べました。
ぼくはねてたので、どこに行ってるかわかりませんでした。
ついて、紅ようが色づいてきれかったです。
寺の水は冷たくてさぶかったです。
いい体験をしました。                   (文:Show)

なんていうわりには、けっこうつまんなさそうですけどね。
とりあえず、紅葉はまだまだって感じでしたけど、それなりに楽しんできましたよ。

雨あがりのキリリとした空気は、透明感バツグン。
寺院特有の厳かな雰囲気と相まって、とてもシックな味わい。

カエデセクション(と勝手に呼んでる)では、まだまだ緑が活き活きしてたりして。
それでも、色づきは確実に進んでるようで。

惣河内神社との中間地点で見つけたこの色彩。
“和”というか、雅な雰囲気がとてもツボなんですよね。

バックミラーに、落ち葉を一枚飾ってみました。
たぶん、きっと、一日しかもたないだろうけど、帰り道が素敵になるだろう…と。

なんだか、こういう小さい秋もいいもんですね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top