夕陽をボトルに詰め込んで 生け捕りにしたつもりが数分の命。 なんか儚い。 Like This : Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Tumblr で共有 (新しいウィンドウで開きます) Tumblr